くまの毎日ゆったり日記

くだらないことから悩み事までいろんなことを書く日記

エステサロンを安く利用できる!?

エステサロンで脱毛とかって一回はしてみたいと思うけど料金が高いイメージがあるからなかなか足を運べずにいるんだよね。

イメージだけじゃなくて実際高かったりするんだけどさ、使い方によっては安く利用できることもあるって最近知った。エステサロンによってはキャンペーンとかやってる時があるからそれを利用すればかなり安く脱毛体験ができるんだって。

 

完了するまでずっとその料金だったりトータルでその料金になってたりするからこれを上手いこと利用すれば出費を抑えながら脱毛していけるようになるのでは!?

我ながら良い発想だ…って思ったんだけど私の家の近くにエステサロンないんだよね(苦笑)遠いと通うのも大変だし…。これだから田舎は困る!!