くまの毎日ゆったり日記

くだらないことから悩み事までいろんなことを書く日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

硬くなった血管は柔らかくできる?

血管は一度硬くなったら戻ることは無いと思っている人も多いと思います。私もそうお思っていたんですが、実際は柔らかくすることができると言われています。 硬くなった血管を柔らかくするポイントは血液の質を良くすることだそうです。では血液の質を良くす…

おすすめの在宅ワークの1つかも

在宅ワークはさまざまな種類があり、小さい子供がいる家庭では外に働きに行かなくても稼げることから注目を集めていますよね。では、どんな仕事がいま人気を集めているのでしょうか? その1つに「モーニングコール」があるんです。 ちなみにモーニングコー…

クリーニングなら汗染みを綺麗にできる?

真っ白なシャツに汗染みが出来てしまったりするとショックですよね。汗染みが出来た時、すぐに対処することができれば元通りの白さに戻すことができると思います。ですが染み抜きをせずに普通に洗濯をしてしまうと頑固になってしまい、後から染み抜きをしよ…

ゴスロリで結婚式に行くのはアリ?

私服がゴシックやロリータ系の服しかない人はゴスロリ系が好きな人なら多いと思います。普段会社に勤めている人は軽めのゴスロリだったり、一般の人が着ているような服を仕方なく着ている人もいますが、ゴスロリじゃないと落ち着かない人もいますよね。もし…