くまの毎日ゆったり日記

くだらないことから悩み事までいろんなことを書く日記

ボーボーのムダ毛を一気に剃ると気持ちいい

しばらくムダ毛を伸ばし放題にしておいて、良きところでカミソリを使って一気に処理していくとめちゃくちゃ気持ちよくない!?

他の部分はまだフサフサなのに処理したところだけめっちゃ綺麗になってるのを見るとすごく気持ちが良くなる(笑)

普段はあんまりこういうことはしないんだけどたまーにこの気持ちよさを味わいたくてやったりするんだよね。

だからって腕とかのムダ毛まで生やしたりはしないけど。

私は足だけを伸ばしたりしてる。ただ、刃の切れ味が良くないと一度に剃れないからそれだけは気を付けないといけない。でもサラサリス 楽天だったらスプレータイプだから楽でいい。

切れ味が悪いと何回も同じところを剃る必要があるからね。それだと肌にかなり悪いからやる時はそろそろ刃の交換をしないとってなった時!これをやる時はしばらくムダ毛処理をサボれるし肌もダメージを受けなくて良いから結構好きなんだよね(笑)