くまの毎日ゆったり日記

くだらないことから悩み事までいろんなことを書く日記

何でリバウンドするんだろう?

ダイエットをしたとにリバウンドする人って結構多いと思うんだよね。せっかく頑張ったのにリバウンドしたらかなりガッカリするはず。私だったら太ったとしても二度とダイエットしないって思いそう(笑)で、リバウンドしないようにするために、何でリバウンドしてしまうのかを調べてみたの。

人にもよるかもしれないけど、ダイエットを終了した途端にダイエット前と同じ食事とか生活に戻っちゃうと一気に体重が増えたりするんだって。

まぁ、考えてみたらそうだよね。人気はdcc サプリ 女性みたいなものです。ダイエット前の食事とか生活の仕方が原因で太ってたのにわざわざその生活に戻ったらそりゃ体重だって増えるよ。

他にも理由はあると思うけど、ダイエットを始めたんだったらその方法をダイエット終了後もずっとやり続けるような覚悟で挑んだ方が良いのかもしれないな~。